新しいメンバーです(’▽’*)

こんにちは、大石です。

心配していた台風も去り、また暑い日が戻ってきましたね。

地元小学校では水曜日「大事をとっての休校」だったそうです・・・。

・・・そんなこと、私が小学生の時は無かった気がする・・・。

 

さて!

ちょっと(かなり?)遅くなりましたが、ジェイクラフトに新しいメンバーが加わりましたので

紹介したいと思います★

新しく入社したのは制作スタッフさん♪すでにバリバリ活躍中です。

★好きなもの・苦手なものを聞いてみました(余談付き)★

好き・・・「イヌ」・・・ちなみに犬の血液型は8種類あります。

苦手・・・「歴史」「お肉全般」・・・ウィキで調べたら日本食品標準成分表においては昆虫である「イナゴ」「ハチ」も「肉類」に分類しているそうです。初めて知りました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

話はコロリと変わりますが我が家のゴーヤがとてつもなく元気です。

台風の風にも負けずに今日もグングン育っております♪

まだ行けます!と言わんばかりの伸びっぷり!

ついに花も咲き始めました~(^^

以前撮影した場所と同じくらいの角度で撮りますと、成長っぷりが一目瞭然。

ただ・・・今年もやっぱり雌花が遅い。雄花ばかりが咲き始めています。

収穫はまだ先かなぁ・・・。

とりあえず毎日たっぷりの水と日光を浴びてすくすく育つゴーヤです。

また収穫が近くなったらゴーヤブログ書きまーす。

 

では最後に・・・。

なでしこ世界一を記念して「ともだちコレクション」で作成した澤選手を貼り付けて

今回のブログはおしまいでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA