ダーマの神殿

この題名で何人の方が今回のブログを読まれるでしょうか・・・?

こんにちは&お久しぶりです、大石です。

ここんとこバタバタとしていてブログもお休みしておりましたが復活!

そして復活第一弾は「ちょっと見つけちゃったよ、こんな占い」です!!

・・・。

よくネタに困るとやる、私の逃げの定番ですね~(汗

 

●ドラクエ転職

http://feature.yahoo.co.jp/games/dragonquest_123/shindan/

ん~、懐かしい☆勇者になりたくって頑張ったりしたよ!

ちょっと新しめのドラクエだと「スーパースター」なんて職業もありました♪

また新しいドラクエも発売が決まったみたいなので、楽しみにしています。

ちなみに私の職業は「魔法使い」でした。ハロウィン近いし、まぁ季節的には・・・OKです。

 

●ポケモン占い

http://bluesnap.net/character/pokemon.htm

国民的人気ゲームつながりで、次はポケモンです。

ポケモンも長いですよね。最初はゲームボーイカラーの時代ですよ。

昔遊んでた小学生も、今や社会人です!

そして私も、新作が出ればこっそり買ってこっそり遊んでます。

 

●それでも静岡人ですが、なにか?

http://minna.cert.yahoo.co.jp/azefx/97030

最後は占いではありません。検定です。

愛すべき静岡の事をどこまで知っているのか、さぁやってみて下さい。

恥ずかしがらずに、ためらわずに!!

私・・・10点中7点ですが、それでも静岡愛しておりますよ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA