梅雨はいつまで?

  
こんにちは(・∀・) 米山です☆
 
土砂降りになったり、太陽が顔を出したり…
  
降るの?降らないの?とお天気にからかわれて
いそうな空模様の静岡市内です。
  
  
  
梅雨も末期に入り、もうすぐ短い夏が訪れますね!
 
私は1年の中で夏が大好きです。元気が出ます♪
 
  
早くカラッと晴れる季節になってほしいものです(・∀・`;)
 
 
  
体調もこのじめじめで優れませんし。イヤぁね。全く。
   
  
何年ぶりか忘れましたが私の住んでるマンションの入口の
ドアにアイツを見つけました。
 
 
つのだせやりだせ頭だせ♪ でお馴染みフレーズの
カタツムリさん。
 
 
 

どんだけ凶暴かと連想してしまう歌詞は
プレデターを彷彿とします。( ´,_ゝ`)
 
 
前フリが長くてごめんなさい。
 
 
雨を目当てにどからともなく現れた見れば見るほど変な生き物。
 
梅雨以外はどこにいるの?って感じ。
 
 
ほんとに謎です。
 
 
こんなに変な生き物ですが
 
私の幼少時代には家で飼っている時期もありました。w
 
 
梅雨が終わるのは嬉しいけど、彼らが今からの季節
 
どこに行くのか心配な今日このごろです。(-ω-;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA