残暑お見舞い申し上げます

__________________________________

リクルート情報を更新しました。
現在、営業スタッフ・WEBデザイナーの募集を行なっております。
詳しくは、<採用情報>ページをご覧ください。

※静岡の転職・就職サイト「JOB」にも掲載中!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは。大石です。

残暑厳しいこの頃ですが、皆様お元気ですか?

ちょっと(だいぶ)前の6月の日記でおヘソが痛いなんて書いておりましたが・・・。
あの後結構大変な事態になりまして。
結果的に治ったんですが臍炎でした。
※胎児だったころにお母さんと繋がれていたへその緒の残りが誰にでも体の中に残っています。
 長い人短い人様々らしいですけど、それが炎症を起こすと膿が出て痛みが伴うらしいです。
前回の日記を書いた頃は「ん~、痛いなぁ。」位だったのが、
週明けから歩けないほどの激痛に変わり、夜間の救急に駆け込んだり(見てもらえず帰らされたけど…)、
7月中旬には手術の2文字がチラついたり…。
おヘソの掃除、無理してやらない方がいいですよ。
やる場合は優しくオリーブオイルなどでふやかしてやることをお勧めします。
外科の先生曰く「シャワーをヘソにあてるだけでも十分」みたいです。

でも無事に健康体でお盆を迎えることができました♪
山梨に行ってほうとう食べたり、生で食べられるトウモロコシ買ったり、
川口湖畔でジェルキャンドル作ったりしてきましたよ~!
でも会社にデジカメ置きっぱなしでなんにも撮影してきませんでした~!!!!
ジェルキャンドルはお披露目したいから後日アップさせていただきやす(`▽´)ノ

あと1週間で今年も残り4ヶ月です。
早い早い!
やり忘れている事、やろうとしている事、実行していきたいですね。
私は…ブログを忘れないように書きたいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA