とりっく ぉぁ とりーと

「お菓子をくれないといたずらするぞ~」ってなもんですよ♪

こんにちは、大石です。

挨拶のついでにこちらをまず!

いつだったかしら・・・(えぇと、8月24日の日記ですね)

川口湖畔でジェルキャンドルを作った~なんて日記に書き、

さらには「アップするぜ~」なんて言い放っていた、例のジェルキャンドルです(汗

有言実行♪有言実行♪…かなり遅くなりましたが。

地道に地道に色違いの砂を入れ何層にもして、上にクジラをどーん。

もったいなくって使えません。大事に部屋に飾ってあります。

 

それとは別に、ちょっと前にUSJへも行ってきました。

ちょうどハロウィンが始まったころです。

 こんな感じの装いでお出迎え!

 泊まったホテルのロビーもハロウィン仕様!

遊園地などでは「コスプレしてると特典あり」なんてのもあるそうですね。

※セノバにある東急ハンズではハロウィン用のコスプレもたくさんありましたけど子供用が多かった。

 

さてさて、USJではハロウィンの時、夜になるとゾンビさん達が現れます。

人形ではありません。「歩く」ゾンビさん達です。

パークのキャストさん達なんでしょうが・・・これがめっちゃ怖い・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い?

だって動いているんですもの。止まってないんですもの。

これが限界。

でも動きもさることながら、衣装やメイクまで細部にわたって完全にゾンビ。

突然倒れたり、ゆら~りと動き出したり、ガツガツ近づいて来たり・・・。

一見の価値はあり!

一瞬現実なのか夢なのか分かんなくなるような錯覚を起こすのも楽しみの一つです。

 

最後に。

恐らく今年の私のベストショットを♪

落下のタイミングばっちりで撮影したジュラシックパーク♪

 ←これについては単なる自己満足UPです(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA