Let’s enjoy♪

 

こんにちは(・∀・)米山です。

 

梅雨明けしましたね♪

今日の静岡市内も30度を越える暑さです!

今年の夏は猛暑になるそうですね・・・(・∀・`;)

熱中症には十分ご注意くださいませ★

 

さてさて。

先週の金曜日はお客様のところにお邪魔して来ました!

何となんと! リオのカーニバルショー♪ ひゅ~♪

 

その前に、浜松のお客様のところにご挨拶に伺いました★

とにかく天気が良すぎましたヽ(゚∀゚ )ノ

雨だったら嫌だなぁなんて心配してたのに…。

カンカン照りでしたね~ Hamamatu☆

アラサーの私は水分不足で干からびそうでした(笑)

 

浜松初心者のため、地図を片手にお邪魔してきました!

皆様、お忙しいところありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やはりメール・電話だけのやりとりではなかなか相手の事がわかりませんが

1度お会いすると近くに感じて何だか嬉しいです!

これからも宜しくお願い申し上げます!

 

さぁ(・∀・)お待ちかね♪ リオのカーニバルショー!

すごかったですよ。ほんとう。もう。すんごい。

 

始めは実は半信半疑でしたが…(すみません)

とっても楽しめました!すごい衣装にもビックリです♪

カメラマンの腕が悪い。というコメントは受け付けて

おりませんのであしからず( ´,_ゝ`)

 

素敵なステージの雰囲気が上手に伝えられない私の写真…。

カメラの問題?私の問題?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の問題。

 

しかししかし!

ステージはとっても素敵でした♪

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

来年はステージに立つ側に!?w

あの過激な衣装を着るのは厳しいですがいつかきっと!

シュアリーサムデー!

本場を体験してみたいと思いました(人´∀`)♡

ちなみに・・・
2011年のリオのカーニバルは3/9(土)~12(火)が本戦で
16(土)がチャンピオンパレードだそうです。
チャンピオンパレードというのは、リオのカーニバルは
競技になっていて、10の審査ポイントから優劣を競い
本戦に出場する14チーム中7チームが、再度パレードを行うものです。
当然、熱気は本戦の方がはるかに上とのことです。
パレードは1チームで3000人~4000人、
バテリア(打楽器奏者)だけで200人以上・・・
山車は8~12、制限時間は65~85分。
これが1チームですからものすごい規模ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA