キリーンリンリン背が高い♪

こないだ書いた日記から比べるとだいぶ寒くなりました・・・。

特に今日は雨降っちゃってるもんで、尚更ですね。

こんにちは、大石です。

 

えー。

私の車がめでたく走行距離77777キロです!!!!!

・・・速攻停めてカメラでパチリ★

メーター

約10年乗ってますが、記念の写真を撮る事ができて良かった♪

買ってしばらくは車通勤だったのでガンガン走ってましたが、2年目から現在に至るまで休日のみの活躍。

こないだエンジンがちょっと故障したりしましたが復活&まだまだ走ってもらいます。

 

ところで来週から静岡でサーカスが始まりますね♪

「木下大サーカス」さん、5年ぶりに東静岡に登場ですっ!!!

前回来た時は見に行ったんです。人生初サーカスだったんで、大興奮でした。

色々書きたいのですがこれから行く方もいるので自主規制・・・。

こないだ東静岡駅から準備をしているのが見えたので、またドキドキしてたんですが

なんとっ!!なーんとー!!!

キリンとシマウマ

キリンとシマウマが(多分)お散歩してました。

おっきいよー!!キリンおっきいよー!!こっち向いてるよー!!

左側の白い小屋がおうちのようです。

ゆーっくり優雅に歩いてましたよ。

東静岡駅北口の階段から見えたので、タイミングが合えば見えるかも?

サーカス本番での素敵な演技とオフの時の緩やかな雰囲気と両方楽しめるチャンスです♪

 

最後に・・・

最近のマイブーム。美味しいですよ♪

ちょこぼーる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA