SA・KU・RA

こんにちは。米山です。

ここ最近は、本当に暖かくなり夜も過ごしやすくなりましたね♪

 

ただ、お天気はなんだかとっても不安定(*´・ω・)

 

日曜日も、お花見をする予定でしたが・・・
あんなに強い雨が降るなんて思ってもみませんでした!

 

お花見を中止して友人とドライブに行きましたが、
雨が上がった空に! こんなにもキレイな・・・・・・☆

IMG_7216

IMG_72151

IMG_7214

こんなに色のハッキリとした虹を初めてみました!

よ~く見ると、上の方にも虹が出来ています☆

二重の虹が元気をくれました~~~~~~~~~~~~~!

 

朝から、あいにくのお天気で沈みかけていた気分も

一気に上がりました☆素敵な空に感謝♪♪♪

 

 

 

 

そして、昨日は仕事帰りに大石と2人で駿府公園に桜を見に行ってきました。

 

3月24日に県内は開花宣言が出ていましたね。

やっぱり先週末が1番の見ごろだったのかもしれません(>ω<、)

IMG_7253

IMG_7255

もこもこしてる。ポップコーンみたい。

 

IMG_7257

駿府城と桜☆

 

IMG_7264

IMG_7267

↑お花見客がいっぱ~~~~い!

IMG_7281

記念に撮影しておきました(笑)

 

IMG_2472

IMG_7276

平日の火曜の夜というのに、大勢の方がお花見を楽しんでいらっしゃいました!

元気ですね~・・・。

 

桜のライトアップがされていなかったので、何だかどれも暗い。

私のせい?カメラのせい? ライトが少ないせい?笑

 

 

大勢の花見客の中には、フレッシュな雰囲気の若者も大勢いたように思います。

昨日の朝は通勤時にすれ違う方の中にも、新しい靴やカバン、

キリっとキレイなスーツ。ちょっと緊張感のある立ち居振る舞い。

 

 

あ~。何か、いつの間にか私の中からフレッシュさが消えたな~なんて

思ったりしていました! なんかイイね!その少しぎこちない感じ♪

 

桜舞う季節に、良いスタートを切ってほしいものです(・∀・)!

 

 

 

今週末には、静岡まつりが開催されますが、

それまで元気に桜サンは咲いていてくれるのでしょうか…心配☆

 

桜色の光景を皆さんは楽しんでいらっしゃいますか?

春が来たぞ!って感じていらっしゃいますか?

 

 

桜がキレイに見られるのは一瞬ですものね。

あと少し、わずかな桜の景色を幸せを感じつつ楽しみたいと思います♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA