はじめまして^^

1484676_438970549589643_3546289520972296988_n[1]

いつもジェイクラフトのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

沼津オフィスの三雲です。

初投稿となります。

どうぞご贔屓に・・・^^;

 

仕事の話をいきなりするのも堅いので、趣味の話をします。

わたしの趣味は音楽演奏です。

下手の横好きで2011年夏から富士市役所裏のおなじみのライブスナック「アコースティック」で月に1度演奏させていただいています。お客さんはほとんどが音楽仲間と超常連さんで、緊張感のないライブで飲んで騒いでなのですが、時々他流試合の機会が訪れます。

 

写真はなんと富士市の本町通に発見されたライブハウス「アニマルネスト」での演奏シーンです。・・・左側でうなだれているのが私です・・・いえいえミスが多くて途中で演奏をやめてしまったわけではありませんヨ!

右側がユニットを組んでいるギターの名手「ニセ正三」(伊勢正三のニセモノ」です。この方がいらっしゃるので、私たちのステージが成り立っているのは言うまでもありません!当日はお客様も満員状態で緊張感満タンでした^^;;;;

ただお客様の年代が私より上の方々が多かったのでウケましたね。

それは私たちのレパートリーは「かぐや姫」「風」「伊勢正三」などのナンバーばかりだからです。

22才の別れ

なごり雪

雪が降る日に

おもかげ色の空

などを演奏しました。

最後の歌は会場全体が手拍子であふれ、最高のフィナーレでした。

前述の「アコースティック」が今月末で閉店する関係で、これからしばらくは他流試合が続きます。

新しいホームグラウンドを見つけるまで、腕を磨こうと思っています。

5/31(日)には仲間と一緒に富士市中央公園野外ステージでライブを予定しています。

昔のサウンドがお好きな方はぜひお越しください。

うまいおやじバンドもいっぱいいますよ!

はじめまして^^」への2件のフィードバック

  1. Yoneyama 投稿作成者

    レパートリー最高ですね♪カラオケ行きたくなりました☆
    そしてアニマル!懐かしい!
    学生のころによく分からないイベントに行ってました~
    まだあったんですね~

  2. Mikumo 投稿作成者

    アニマル知ってるの??
    すごいね・・・
    私は高校までで富士市を離れていたので全く大人の世界は知りませんでした^^;
    ライブハウスって独特な雰囲気で、最高ですヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA