しつこいマラソンネタ。

 

こんにちは。米山です。

 

この間からマラソンの事しかかいていないような・・・。

マラソンしかしてないわけじゃないんですよ(笑)

 

ただ!今日は本番前に!

実際に焼津を走ってきたのでご報告です!

 

先週末に焼津のコースを1回走ってみよう!ということで、行ってまいりました~~~~!

感想をひとことで申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風が強すぎる。」

 

 

 

 

 

 

 

海の近くだったからかもしれませんが、そりゃもうとんでもない風でした。

しかも、どの方向を向いても向かい風・・・・・・。

きつ~い洗礼を受けた気がします。。。。

 

でも焼津駅、焼津港・・・初めてちゃんと見られました。

車に乗っているだけだと、気にもせずに通り過ぎてしまっているんですね!

発見、発見!

 

朝方は、雨もぱらぱらしていましたが、私たちが焼津に着くころには

強風を除けば、とっても良いお天気でした★

 

強い風に、走り始めて早々に 心が折れたわたしたちは、

5km地点にあった公園で気分転換 yeah!(笑)
IMG_1497

滑り台ではしゃぎ、

 

IMG_1461

久しぶりのブランコにテンションあがります。ハイ。

 

さっきまで、強い風にぶーぶー言ってたのなんて完全に忘れていますね♪

 

IMG_1532

そして靴飛ばし~~~~~~!うん!上手!!!

 

↓私の場合は、靴があらぬ方向へ飛んでいきましたが、大石のファインプレーで靴をキャッチ!ナイスカメラワーク!

IMG_6260

 

公園でひとしきり遊んでから、復路5km!

初焼津でしたが無事に10km練習できて良かったです。

しかも…本番前にあの風を体験しておいて良かった~!

 

練習練習と言いつつ、お花見したり遊んでばかりで、

本番の事を考えるとやっぱり不安しかないのが事実ですが、笑

変にプレッシャーを感じることなく2人で楽しく走れたらいいなと思います。

 

本番は、ほどよ~く頑張ってきますので、出場される方は一緒に頑張りましょう!

来週は筋肉痛の報告になりますね・・・きっと♫

 

 
IMG_3389

(昨日2人とも大好きな牡蠣を食べました。きっとこれでスタミナばっちり・・・)

 

 

***************************************************************

求人広告やホームページ制作、チラシ・イベント等のプロモーション等、

当社でお手伝いできることがございましたら是非ともお声掛けください☆

***************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA