山奥の山奥

こんにちは。
本社制作のくすです。
入社半年にしてブログ初投稿!!!!!!

早いもので「あっ」…と言う間に半年の月日が流れていました。

先日お盆のお墓参りに親戚宅へ行ってきた時のおはなしです。
この親戚宅がまぁまぁまぁ、なんともとてつもなく田舎な場所なのです。

島田山奥1

一面自然です!緑です!!マイナスイオンです!!!
空気が素晴らしく綺麗ところなんです!

実はこの集落で現在上映中の映画「向日葵の丘 1983年・夏」の撮影が行なわれたのです。
1980年代を舞台にした場面の撮影がここで行なわれたそうです。

…うん。田舎ですもんね。
島田山奥2

この建物は実際の撮影でセットとして使われたんです!
向日葵の丘 1983年・夏を見に行かれる方は何処で登場するかお楽しみに☆

そして今の時期は鮎ですよね!
もう解禁されいて近くを流れる川で取れるんです!

島田山奥3

天然の鮎です!!

大きくてつやつやしてますね〜✨素晴らしい輝きです✨

ちなみに漁をするのには漁券?が必要なんですよ。
この時期キャンプなどで川に遊びに来る方が沢山いますが、勝手に取って川を荒らすのはマナーに反する行いです。地元民や漁をする方に迷惑にならないよう気持ち良く遊びましょう。

話は戻りますが、この鮎美味しいんです!
実は川魚がニガテでずっと食べるのを拒否していたんですが、ココで食べるのは違います!!

美味です✨

島田山奥4

何匹でも食べれちゃう美味しさですよ〜
たまに田舎に行くのも普段とは違った生活を楽しめますよね!!

皆様もちょっと疲れたな…元気ないな…リフレッシュしたな〜
なんて時は、田舎オススメです!!

山奥の山奥」への2件のフィードバック

  1. 大石

    ピチピチの川魚の美味しさ、わかります!!
    なんだろうねぇ~、マジックだよね★

    田舎、大好きです!!
    ※ちなみに生まれてからしばらく育ったところは最近まで携帯圏外…な場所でした

  2. admin 投稿作成者

    圏外!!!最強ですねっ\\\\٩(๑`^´๑)۶////

    実は、楠は田舎好きじゃないです…笑っ
    静岡市内では見かけない巨大な蜘蛛やアブ、名前が分からない虫がワンサカいるんですもん (((((;´༎ຶД༎ຶ`)
    でもピチピチの川魚は田舎じゃないと味わえないですよね〜
    空気や空もキレイなのも魅力ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA