視点を変える。

もう10月ですね。早いですね…。
 
最近はめっきり日が落ちるのも早くなりました!
 
 
  
思い返せば去年の今日はバリ旅行から帰国し、
 
明日から新しい会社に出社だぁ~と
 
意気込んでいた気がします。
 
 
 
入社して1年★成長できていますでしょうかw
 
 
 
今年も残すところ3ヶ月。
 
そう考えるとなんだか気忙しく思うのは
私だけでしょうか?

 
話は変わり・・・ 雨の日も風の日も☆
 
今年の猛暑の中も…徒歩通勤をしております。
 
米山です(・∀・)お世話様でございます。
  
  
 
今回はそんな道中 出会った景色をご覧ください。
 
 
 
 
 
徒歩20分程度の道のりですが、毎朝違った顔が

ありますね。

せっせと移動されております。

 

朝食はコンビニ弁当ですか…?

 

おやおや。べいびー。

手下を増やして… 夢は世界征服ですか?
 

野生(((( ;゚д゚)))!?!?

かと思いきや、おばさまの飼いウサギでした。

 

 
 
朝からいろんな景色を通り過ぎて

会社へと辿り着いております。

 
以前、誰かに聞いた

『通勤途中に得られるものも多いから前だけ見て

 歩くんじゃなくて上も下も色々見ないと損だよ』

思い出しました。
 

そんなにキョロキョロしてたら捕まるよ。

と思っていましたが「なるほど」と思うことも多々ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
確かにこの業界、デザイン的に活用できるか

どうかは別にしても(笑)
 
人生の上では役立つ出会いなのかもしれないなと

思いましたね。
 
 

 
日頃の何気ない景色の中に新たなヒントが

隠れているんじゃないか…と思ったり♪
 
 
 
 
 
そしてまた明日も新しい出会いに期待しつつ…
それではまた(○´∀`)ノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA