後ろから。

****************************************************
当社では、営業スタッフ・DTPデザイナーの募集を行なっております。
詳しくは、 <採用情報> ページをご覧ください。

【はたらいく】・ JOBにも掲載中!
****************************************************

 

こんにちは。米山です。

 

3月3日。お雛祭りですね~。今日のお夕飯はちらし寿司にしようかしら♪

お雛様・・・皆さん飾ってますか?

小さい頃は、母親や姉たちと飾るのが大好きでした。

毎年毎年、「この人は何段目のどこだっけ?」という話題。

 

メモでも写真でもしっかり残せばいいのに、学ばないので

毎年同じ会話を繰り返していたように思います(笑)

 

いつから出さなくなったんでしょう。淋しいな。

 

でも今年もまた、少し前に祖母から手造りの吊るし雛を飾ったよ!と

メールが来ました♪ 春を感じますね!

hina8

 

ただ・・・これでまたしっかり片付けないから米山家は駄目なんですよ。

いつまでも飾っておくとお嫁にいけないって言いますもんね(笑)

まったくもう。頼むよ本当に。

 

 
 
 
 
さてさて話は変わりますが、今週末は静岡マラソンが開催されますね!

 

私は出場しませんが、いよいよマラソンシーズン到来!といった

感じでしょうか♪
 

私の友人はまだ1度も10kmも走ったことがないのに

静岡マラソンは、フルマラソンに出るそうです。怖い!!!!!!!!!

 
 

何だか毎回お天気が良くないように感じますよね。

今年の天気予報も怪しい雲行き・・・お天気になるとイイですね!

 
 

出場される方!頑張って下さい!ヽ(*´∀`*)ノ

 
 

私と大石の本番は4月です♪ ちゃんと練習してますよ。

ちゃんと・・・・
 

 

先日のランニングの様子・・・・・・ ランニングの・・・・?

 

IMG_5635

ではなく・・・・・
 

IMG_8232
ランニング後に・・・へばる・むせるの図ですね。

 

大石の水一気飲みの後ろ姿・・・いかがですか?セクシーでしょ?
 

 
私なんかマスクしたまま走ったので苦しいのなんの!

 

こんなんで本番大丈夫なんでしょうか。

あと1ヶ月、もう少し本気で頑張りたいと思います♪

 

応援して下さいね~!またマラソンブログ書きます!

今度は颯爽と走る姿なんか撮れるかな♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA