兵どもが夢のあと。

 

最近は、めっきり朝夕の冷え込みが
 
厳しさを増してきましたね。
 

体調を崩されていらっしゃいませんか。
 
米山です☆こんにちは(゜∀゜)
 

 
 
朝夕は10度を下回ることもしばしば!
 
 
さすがに我が家ジャングルの生物達も
 
冬仕度なのでしょうか、
 
めっきりその姿を見なくなってきました。
 
 
 
がしかし(・∀・)
 
そこは田舎の我が家!
 
外は寒いが中ならまだまだと言わんばかりに
 
外であんなに遊び呆けていた
 
“彼”が生き長らえていました。

 

 

ベランダ荒らしです!笑
 
 
 
シルクハットにスワローテールコート
 
そして、ストラディヴァリを彷彿とさせる(?)
 
例のヴァイオリンも
 
もう彼には不要となったのでしょうか。
 

 
 
見事な裸体を惜しげもなく眼前に晒していました。
 
きもちわるっ。

 
 
数日後、彼は息も絶え絶えに
 
虫の息(さすがは虫っ!!)で横たわり、
 
数分後、短い一生にピリオドを打ちました。
 
チャンチャン♪
 
 
 
内容がナイヨウ…。  (。-人-。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA