改めましてよろしくお願いします

皆さまこんにちは、大石です。

最近寒かったり暑かったり毎日着る服に悩みますね。

来週はぐっと冷え込むそうですのでお気を付け下さい。

 

昨日ですが、ジェイクラフトで歓迎会をしました★

今回の主役は、新しいメンバー2人!

平均年齢下がりました~ (*´∨`*)ワーイ

これから一緒に会社をさらに楽しく!さらに盛り上げていきましょう!

 

そして歓迎会は牛角さんで「お肉いっぱいの会!」

焼いてます!

 

いつも食欲優先で食べることに夢中なので

一番最初に来たお花の形のお肉盛り合わせを撮り忘れる失態・・・。

食欲の秋、全開です!

久しぶりに牛角さんに来た私ですが、やっぱり美味しいなぁ♪

初めて食べた「ポップコーンアイス」も美味でした(^^

 

歓迎会最後にみんなで写真をパチリ~

 

新しいメンバーが増えると、迎えるこちらも気が引き締まりますね。

2人がスムーズに業務が出来るように、

私も知っている事はどんどん教えたりしていきたいなぁと考えております。

そして私の知らない事も吸収させていただこうかな♪

 

改めまして、今後ともよろしくお願いします!

 

***************************************

広告企画営業を募集しております

***************************************

現在、増員のため静岡本社にて広告企画営業スタッフを募集中です。

求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!

詳細は、掲載中の「はたらいく」をご覧ください。

楽しい事を考えるのが好きな方、前向きに頑張れる方募集中です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA