壱・ONE・un!

 

1月11日。ワクワク。ドキドキ・・・・・。

 

明日には7,500万円が手に入るかもしれません。

 

だって、楠がくれるから。

 

何に使おうか今日1日楽しみに考えたいと思います。

(前回のブログコメント参照(笑))

 

 

米山です。こんにちは。

 

宝くじって、実際に当たった事もないので想像がつかないのですが

1億円も当たったら皆さん何に使うのでしょうね。

 

絶対内緒にするぞ~って思っても、私だったら絶対ニヤニヤしちゃって

ばれちゃいそうな気がします♪

 

 

さてさて、改めまして・・・・。新年が始まり10日が経ちました!

私個人の新年の抱負は、【笑門来福】 と 【変われる】です。

 

 

【笑門来福】

説明するまでもないかと思いますが、忙しい時も大変な時も

1日1回は大きな声で笑いたい♪

自然に幸運がめぐってくるような生活を心がけたいと思います!

 

 

【変われる】

30代半ばになり、世の中の変化への対応に自信のない時があります。

ある程度は「しょうがない」部分もあるのかもしれませんが、努力はし続けます。

 

昔の職場の上司が「現状維持は退化だ」と言っていました。

かの有名なダーウィンも「唯一生き残るのは、変化できる者である」と言っています。

 

過去と他人は変えられないけれど、未来と自分は変えられます。

 

2017年は変化を楽しめる1年にしたいです!

 

 

 

最後に、健康第一!・・・やはりこれが1番ですかね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA