らんらんらん

ほんのりブログがレベルアップしました。

タイトルの横に吹き出しが付き、ここからコメントを入力できます★

はい、こんにちは。大石です。

早いものでもう1月も終わり。

朝の寒さに負けてなかなか布団から出られない日々が続いております。

 

さて・・・

米山のブログにもありましたが、そろそろマラソンですね。

このあいだ藤枝の蓮華寺池公園を一周しました。

ウォーキングしている方、ジョギングしている方、

ベビーカーを押しながらお散歩している方・・・かなりの賑わいです。

そして、すれ違う熟年ウォーキングご夫婦の手元にはポケモンGO!

ベンチに座る少年の手元にはポケモンGO!しかもジムバトル中。

みなさんポケモントレーナーさんです♪

・・・全盛期の頃の蓮華寺池公園はそれはもう凄かったそうですよ。

そういえば、深夜に池に落ちた方を救助されたトレーナーさんもニュースになりましたね。

 

 

静岡マラソン、約12㎞。今までで一番長い・・・。

山中湖一周をしたことはありますが、歩いたり寄り道したりで続けて走っていないから

実質的に10㎞越えのガチ初マラソンです。

なのに~なのに~♪

私の体積が増えてちょっと体が重い~♪ ん~♪

あと1ヵ月とちょいで本番なんですが、それまでにちょっとでも体絞って走りやすくしないと・・・

 

 

最後に言いますが、蓮華寺池公園は一周約1.5㎞です。

静岡マラソン迄に体は復活するのか・・・不安しかない。

 

 

*********************************************************

求人広告・雑誌・新聞広告、販促企画

(チラシ・POP・会社案内・パンフレット・名刺)

映像(TVCM・各種PRビデオ・企業PV)

WEB・ホームページ制作等、当社でお手伝いできることが

ございましたら、是非ともお声掛けください☆

*********************************************************

らんらんらん」への2件のフィードバック

  1. 米山

    私は4km!1歩リード!!!!←どっちみちヤバイ。

    本番は「12kmなんて余裕!」と言えるように頑張りましょう。
    お互いに。お互いに。お互いにね(笑)

  2. 大石

    うぇぇぇぃ。
    先週10㎞は体感したから更に1歩リード!!!←走ったわけではない。

    本番までの仕事終わりの練習、
    お互いほんと頑張りましょう、ほんと、ほんとに・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA