静岡観光!!

こんにちは☆北松です。

久々のブログ更新ということで、今年に入ってから初のブログです!

昨年11月の投稿を最後に消息を絶っていましたが、元気に働いています♪

ここ最近とても寒いですが風邪もひいていません!!健康♪

 

 

最近は、県外の友人が静岡へ遊びに来てくれることが増えたので

よく静岡観光をしています!

身近過ぎて、行かないところとかありますよね!

改めて遊びに行ってみると案外楽しかったりします。

 

 

先週は久能山東照宮と沼津港に行ってきました。久能山は約10年ぶり…

ロープウェーも思った以上に景色が良くて楽しかったです★

ただ、乗車率800%くらいの超満員だったので、写真を撮ることもできませんでした。残念!

今は外国の方の利用が多いみたいですね~!団体の方たちが長い列を作っておりました。

 

 

静岡グルメさわやかにも行きました♪人生2回目でしたが美味しかったです。

写真、とても美味しそうに撮れていませんか??

スマホでいかに美味しそうに撮れるかを研究しています。

今回はかなりおいしそうに撮れたので食べログに投稿しようかと思ったくらいでした!!

 

沼津では魚がしに行って海鮮丼を食べてきました♪

魚がしも、静岡の至るところにあるのに人生初でした。

お刺身プリプリでめちゃくちゃ美味しかったです!美味しすぎてビックリでした!

 

 

静岡では身近すぎて行ったことが無い場所がまだまだ沢山あるので

これからは伊豆方面を攻めたいと思います♪

 

ちなみに。。。身近すぎてカツ丼を食べたことがないことにお正月に気が付きました。

今年の目標はとりあえず「カツ丼を食べる」にしようと思います^^

 

それではまた★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA