静岡県にも・・・

 

こんにちは(・∀・)

週の始まり!月曜日です。米山です☆

この週末、大寒波が来ていたようですね・・・

浜松市内でも雪が降ったようです。

 

静岡市は晴天が続いておりましたね(○´∀`)ノ

※土曜日の夜にパラパラしたような、しないような・・・★

東部も山の方では雪が降っていたようです。

 

そう考えると、静岡県って本当に横に長いんだなぁと

改めて感じますよね。

今日の静岡市内の最高気温は11度、東部は10度、

浜松市内は6度だそうです。

中部と西部で5度も違うとか… すご-!

 

私は週末、転んだ時に負傷した足を病院で診察して頂きました。

とっても軽度ではありますがヒビ入ってました★笑

痛いはずです(゜∀゜)ハハハ。

 

当分は、会社と自宅の往復のみ…

引きこもろうかと思っています。 ガーン。ガーン。

 

今週もまだまだ寒い日が続くようです。

路面の凍結もあるかと思いますので、皆さまも

足元にご注意ください。

 

私にだけは言われたくないですね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA