年末年始休業のお知らせと最近のkomine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月28日(木)~1月3日(水)は年末年始休業とさせて頂きます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早いものでもう年末ですね☆

お久しぶりです!!!コミネです!!!!

毎度のことですが、本当にお久しぶりです。

もはや前回の記憶がないので、さかのぼるのをやめました。

 

さて、ご無沙汰している間にもうちの娘はスクスクと成長し

先月2才になりました(●´∀`●)

まだあまりおしゃべりはしません。

アンマンマン(アンパンマン)

じぃじ

ばぁば

あった!

やったぁ!

などでしょうか。

そう!父ちゃんと母ちゃんが呼ばれていません…

しかしですねぇ、最近彼女はわたしを「ちゃーちゃん」と呼ぶようになったのです♡

父ちゃんは直接は呼ばれていませんが、ソファで寝てたりすると

「おとーたん」と言われています。

きっとこれから「うるさーーーい!」ってくらいおしゃべりになるんだろうなぁ。

 

そんな2才の娘ですが、ケロポンズのエビカニクスが好きなようです。

動画を見て楽しそうにしています♪ (ちょっと踊る)

ある日、いつものように動画が始まると走っていって長靴を持ってきました。

その長靴を手にはめて自慢げに見せてきました。

どうやらケロポンズさんの手にはめてるカニのツメの真似をしてみたようです。

 

 

 

 

 

おもしろいですね、子どもって(●^o^●)

座椅子をひっくり返してすべり台にしてみたり

「う○ちしたでしょ?」に対して「えっ?」ととぼけてみたり

ほんと毎日楽しいです♪

 

そんな感じでそろそろおしまいにしようと思いますが

「最近のkomine」というより「最近のmusume」になってしまいました。

では、来年はもう少したくさんココに登場したいと思います!

(↑毎年言ってる…笑)

 

それではまた!コミネでしたヾ(●´∀`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA