親孝行?

 

こんにちは(・∀・)米山です。 

今年はうちの両親も結婚35周年です☆

 

毎年のプレゼントは大したこともないものですが

5年ごとにちょっとリッチなものを渡そうとしています♪

 

25周年の頃に私も社会人になりましたのでそこからスタートヽ(*´∀`*)ノ

その時は、北海道旅行をプレゼント☆ 30周年の時はグアム旅行。

 

お金なーいヽ(*´∀`*)ノ

 

次はもっとグレードアップするべき(゜∀゜)??

 

うーん。

 

うーん。

 

うーん。

 

 

今年は、熱海かな(笑)

↑父です。      嘘です。w

 

スペインがイイと、友人から聞きました(。-∀-)

たっけーよ。ムリだよ…。

でも <サグラダ・ファミリア>いいですよねー。

私が見たいヽ(。ゝω・)ノ

 

アジアならいけますかね~。

下手に国内にするよりもお手頃かもしれないですね-☆

 

どこか60手前の男女が楽しめそうなスポットで

おすすめがあれば教えてください(>ω<、)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA