フリーペーパー(求人広告)

 

世間ではインフルエンザが流行っているようですが

流行に敏感ではない私は今日も元気いっぱいです。皆さまいかがお過ごしですか。

こんにちは、米山です。

 

今年に入って気が付けば、すでに1月も半ばを過ぎ・・・

今さらですが今年のおみくじは【中吉】でした。@三嶋大社


先日テレビでやっていた星座×血液型の運勢ランキングでは5/48位でした。

なんでしょう・・・。イイんですけど、 なんか・・・微妙。

********************************************************************************

さて、本日は、

たまには真面目に取扱商品のご案内をしようと思います♪

 

誰でも一度は、求人のフリーペーパーを手に取って見られたことがあるかと思います。

 

インターネットの普及が進み、今ではネットの求人サイトも数多くなりました。

ですが静岡県内ではまだまだ求人誌の需要が高いのも事実です。

 

今回は弊社で扱っている静岡県内の求人フリーペーパーの中から一部をご紹介します。

【DOMO】
静岡県内では最大のシェアを誇る老舗の無料求人情報誌です。
<西部版> <中部版> <東部版>の3つの版に分けられます。
抜群の知名度により、世代や性別に関係なく幅広い読者に読まれています。

【タウンワーク】
リクルートジョブズの地域密着型の総合無料求人情報誌です。
静岡県内では、<浜松版> <磐田・袋井・掛川版> <静岡中部版>
<静岡東部版>の4つの版に分けられています。全国では静岡を含め97版を発行。
若い層に人気のイメージがありましたが、
最近では、DOMOと同様に幅広い年齢層の読者に読まれています。

【Chance(チャンス)】
浜松を中心とした<西部版>と、その他エリアの<中東部版>の2版。
西部エリアではDOMOに準じ比較的認知度の高い媒体です。

【しごと情報アイデム】
こちらはフリーペーパーではなく、新聞オリコミです。全国的にも有名な集合求人チラシ。
折込部数は各エリア約10万部。静岡県内では
◎中部<葵区・駿河区> <藤枝・島田・牧之原周辺> <清水区・富士市西部周辺>
◎東部<富士・富士宮・沼津西部周辺> <沼津・三島・裾野周辺>
◎西部<浜松周辺> <磐田・袋井・掛川周辺>に分かれています。

 

弊社では、今まで培ってきたノウハウを基に、他社との差別化にこだわり
貴社・貴店ならではのメディアプランでその発信力を高めます!

また、上記以外にも【静岡新聞】、【伊豆新聞】、
そして、静岡県内に限らず東海エリア以外でも弊社で提携している媒体の中から
クライアント様のご要望にピッタリのプランをご提案します。

★ネットの求人媒体、求人広告以外の広告も数多く取り扱っています。

またアップさせていただきます♪

*********************************************************
求人人広告・雑誌・新聞広告、
販促企画(チラシ・POP・会社案内・パンフレット・名刺)
映像(TVCM・各種PRビデオ・企業PV)
WEB・ホームページ制作等、
当社でお手伝いできることがございましたら、是非お声掛けください☆
*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA