改めまして・・・

 

1月半ば、今さらですが

ここ数年、初日の出を見に行ってないなぁと昨日ふと思いました。

<1年の健康を願って!>

<初日の出を大切な人と一緒に拝む!>

縁起がいいですよね。

 

でも、ここ何年かは睡魔には勝てません!朝、気づけば陽は高く昇り・・・

縁起の良い陽に包まれて目覚めてるから、いいのかな。

 

こんにちは。本日も米山です♪

 

先日のブログで、楠が今年の目標を立てていましたが皆さまはいかがですか。

 

新年に目標を立てて、1年の終わりに「そういえば達成してない…」と思うことが

ほとんどの私は、今年はやめておこうかとも思いましたが・・・・

 

実は昨日、本社で今年の抱負を書いてみました★

 

(三雲)

沼津オフィスの三雲も本社に来ていましたので書いてもらいました!

 

(亀山)


あれ!意外と字が上手い!

 

 
(杉山)


昨年末に入社した新人です!突っ走っていこ~ぜ~

 

(河島)

まさかの英語!!!!!!!

 

(楠)


経過報告が楽しみ!マラソンも継続かな

 

(酒井)


下のスペース気になる~。2文字目を創造想像してくださいね!(←違うw)

 

(北松)


全部?!年末にマリリンマンソンみたいになってたらどうしよう!

 

(大石)


ちっさ! ねるねるねるね世代、プッチモニ世代だよね。やっぱ。

 

(米山)


米山の目標は「愉しむ」にしてみました。りっしんべんって払いませんよね。失敗。

 


 

 

 

 

 

 

 


なぜか筆を持つと、みんなとめ、はねはらい気にしちゃいますよね。

【っぽい】字を書こうとする(笑) 面白いですね!

 

2018年もジェイクラフトは社員一同、力を合わせて頑張りたいと思います。

改めまして、今年も宜しくお願いいたします。

改めまして・・・」への5件のフィードバック

  1. 大石

    撮影&ブログありがとう!
    杉山君の「走」の最後の2画が足のように見えて、走っている風なのは偶然?必然?

    プッチモニとか・紅組~・黄組~とか懐かしいなぁ。
    ウォウウォウ×2♪イェイイェイ×2が流行ったのってもう何年前だっけ?

  2. 米山

    >大石さん
    文字の意味を聞いておいて書かないっていうwww
    プッチモニ・・・どこかわかった?「おおいし。」←このマルね。
    マル♪マル♪まるまるまる♪

  3. 大石

    >米山さま
    そこかーーー!!!!
    全く気が付いてないっていう・・・

  4. 望月

    字って個性が出ますよね!見ていて楽しいです♪ そして皆さんお上手!
    酒井さんの下のスペースへのツッコミでつい吹きそうになりましたが(笑)
    米山さん、習字習ってましたか?整っててキレイですね!^^

  5. くす

    「とめ」「はらい」めちゃくちゃ意識しました!笑
    筆を持つと、っぽく書こうとしちゃうのが人間の修正なのか…。
    書道…学生時代に戻ったみたいで楽しかった(^∀^) ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA