燃えました。

 

안녕하세요(・∀・) 요네야마입니다 ♪♪

 

解散か!?と騒ぎになっているKARAさんを意識して

ハングルでスタートです☆米山です笑

 

 

みなさま、昨日見ましたか(゜∀゜)??

連日盛り上がるサッカーアジアカップ。

 

 

日本の細かいパスを繋ぐサッカーと韓国のフィジカルの強さを生かし

前線にロングボールを入れていくパワフルなサッカーの闘い。

アジアを代表する両チームの個性が出た試合って感じですね。

 

 

前半は日本のパスが通り先制点を取るかと思いきや

韓国へPKが与えられ先制点を許す展開(||゚Д゚)…チーン。

 

 
でも、前半のうちに本田→長友→前田と素晴らしい動きでの同点ゴール☆★

  

 

後半になると足が止まりだした日本代表へ容赦ない韓国の怒涛の攻撃。

そして、ゲームは延長戦へ(つ・∀・;)ドキドキでしたねー

 

 
延長前半、本田選手のPKは、ヒヤヒヤしました。

ゴールを決めた細貝選手。ゴールへの執念を感じましたね。♪

 

 
このままゲーム終了!いけるか(・∀・)ノ

かと思った瞬間、韓国の同点ゴール。  がーん。

 

 

これが日韓戦の怖さなんですよね。

 
 

最後まで何が起こるかわからない国と国のプライドをかけた闘い!
 

そして、ゲームは同点のままPKへ!

 
 

あぁ…こっちまでかなり緊張したPK戦でしたねw

別に何にもしないんですけどね(○´∀`)ノ

 

 

川島選手、凄かったですね~。
 

もう、神がかってましたね。

 

 

本当に見ごたえがありました。

日本代表は本当にすごかったヽ(*´∀`*)ノ。
 
 

また、韓国代表も本当に強かったです。
 

パクチソン選手がボールを持つたびにドキドキでした。

 

 

これだけ盛り上がったから

ドーハの奇跡 だってさ。 ふん( ´_ゝ`)

 

 

奇跡じゃないですよね。

 

ザック監督だって『会心の勝利』 って言ってるし、

見ていた我々だって奇跡だなんて思ってないでしょ。

 

 

だって、あれだけ真正面から激しくぶつかり合った結果の

勝利なんだから奇跡だなんていったら選手に失礼ですよね。

 

 

(。-∀-) まったくもう。

 
 
 

いや~、昨日は本当に嬉しくてなかなか眠れませんでした。

 

でも、今日も元気ですヽ(*´∀`*)ノ

 

次のオーストラリア戦も楽しみです。

 

今度も熱く応援しますよ~!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA