恋をしよう♪

 

晚上好(・∀・)我是米山。

前回は韓国でしたので中国さんにしてみました。

 

今日はTwitterでフォローしている方のつぶやきが斬新だったので

紹介したいと思います☆

 

『大胆に目標を立て、慎重に行動する。
 
 目標を見るだけで「もう待てない!」というくらい
 
 本当に欲しいものを恋愛してるときの彼女のことを
 
 つい考えてしまうように四六時中考えてつくる。

 行動するときには、必ず最悪なケースを想定して、

 プランBを作って、論理と心理のダブルチェックをしながらすすめる』

 

 

つまり・・・・・ 【 目標=好きな人♪ 】


 
 

好きな人をGETする為にどんな知識やスキルを必要とするのか?
 
自分は今、何を持っているのか?
 

 

必要であろうものを持ち合わせて無い場合、

どうすればその能力が身に付くのか?

 

本気でGETしたいなら真剣に考えて行動しますもんね(笑)
 
 

 
 
そして必ず必要なのが、

必ず最悪なケースを想定してプランBを考えておくこと。

 
 

この場合は、振られた時の心理状態の想定と行動パターンの振返り。
 

もし振られたら海外旅行に行って楽しんでくるからOK!
 
 

 

プランBを作る事によって迷い無くアタック出来る訳です。

 

  
 
少なくとも「振られたらどうしよう」

「失敗したらどうしよう」って考えにくくなります。
 
 

それでも不安になるよね~♪
 
 

 

そしたら

自分が「もうここまでやったんだからしょうがない」って思えるまで
 
やったかチェックリストを作ってチェックします。
 
 

 

全部やれていたら「やれるだけやった」って言う自信が溢れて
 
不安が消えていると思います。
 
 

 

そんな自信に満ち溢れているいる人に魅力を感じる人も
 
多いから大抵成功します! …大抵w
 

 

 
まずは私は目標を見つけることから始めないといけないですね…。
 
そこが1番難しいのかもなぁ(´・ω・`)

 

 

スノボの上達・・・・・・。 違うか。こんなんじゃないですね。

 

まずは< 足を治す >・・・  ぷぷぷ。(・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA