修業が足らん…

こんにちは!お久しぶりです!

沼津オフィスの小峰です~♡

暖かくなってきましたね♪お久しぶりです!(←しつこい)

 

そんな暖かくなってきた今日この頃。

昨日3/11(日)「KANOGAWA View Line リレーラン」に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

コレです、コレ。

3人~5人のチーム制で、1往復3㎞のコースをたすきをつないでいくマラソンです。

うちの主人が突如「出よう!」と言い出したところから始まり

あの人は出られる、この人はダメなどなどすったもんだあり

わたしもなんとか出なくて済む方法を考えたのですが結局出ることになり…。

本番の1週間前の土曜日、同じコースを走ってみました。

3㎞ですよ、3㎞。以前ならまぁまぁ余裕で走れたハズなんです。

ところがしばらくランニングをサボっていたら走れなくなってました…。

なんとか走りましたがヤバかったです。

たかが3㎞走るのに25分かかるっていう…笑

そして翌日からは筋肉痛に襲われるというね。

階段やあっちこっちで「いててててて…」困ったもんです。

 

悪あがきでどうにか出なくて済む方法を模索しながら1週間が過ぎ当日を迎えてしまいました!

そう、出なくて済む方法は見つからなかったのです(ToT)

天気も良く、暖かい。走るにはちょっと暑いくらいです。

 

 

 

 

 

 

写真がさみしい…。

1走とアンカーは絶対にイヤだったので、しれっと3走のゼッケンを確保し

さっさと装着してやりました。

うちのチームはわたし以外は全て男性だったのですが、みんなががんばってくれたおかげで

1時間22分でゴールしました!!

内訳はわたしが25分。(←結局練習と変わらず…)

男性陣は平均15分ですかね。

なにはともあれ、無事終わって良かったですヾ(●´∀`●)

 

これを機にまた走り始めようかなぁ~なんて思ったり思わなかったり…笑

ま、気が向いたら走ろうと思います!!

暖かくなりますので、みなさんも体を動かしてみてはいかがでしょうか??

ではまた★

修業が足らん…」への1件のフィードバック

  1. 米山

    今さらながらお疲れさま!
    もうそれはむしろ歩いた方が早かったのでは!?
    いや、私が言える立場ではない(。-∀-)
    お誘いいただきましたのにすみませんでした♪
    来年はまた何か一緒に出ようか~★(まだ春なのに既に来年の話w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA