風邪ひきチーターの今日のブログ

こんにてゃ・・・間違えた。こんにちは、大石です。

水曜日くらいから喉が痛かったです。

木曜日は右の鼻が鼻としての仕事をしませんでした。

そして金曜日、なぜ?という位声が不調です。

それでも朝はまだよかった。まだ聞き取れた。

時間が進むにつれて(喉を使うにつれて)どんどん聞き取れない。

今みたいにパソコンに向かった後、電話を取るじゃないですか。

その時の第一声がもうなんていうか・・・。

のど飴舐めつつなんとかごまかしてますが、聞き取りにくかったらごめんなさい。

 

さて、それ以外にここ最近の話題ってあったかなぁ~と振り返ったんですが、

ありました!ありましたよ!!あったんですよっと!!!!!

最近下火になっている(?)【動物占い

http://www.doubutsu-uranai.com/ ←無料もあります

(サイトが新しくなって、動物イラストが変わっていたりと何点かびっくりしましたけども・・・)

年末年始にかけて、新しくお知り合いになった方が何名かいたために

ずっと気になっていたんですね。

私の中では、かなり当たると思っている動物占い。

私はチーター↓↓

「チータは瞬発力があり、走り出すと時速110kmにもなります。ただ、持続力はないので出だしで勝負、ぶっちぎりで勝つタイプです。獲物に届かないと分かるとやめる、「諦めの早いチャレンジャー」です」

ですが、皆様は何の動物ですか?

上記サイトで「恋愛相性」や「お仕事相性」も調べられますので、

気になるあの方と・・・、そして私と・・・★

是非お試しください(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA