結婚します。

 

こんにちは(・∀・) 米山です。

週末、友人と一緒にウェディングドレスを見に行きました☆

 

いかがでしょうかヽ(*´∀`*)ノ ☆・。*・☆♪

 

私も案外イケるもんです☆ なんちゃて。

 

恥ずかしいので後姿オンリーです(笑)

結婚・・・。 したいものですね(。-∀-)ふぅ。

 

 

はい。コレ。。。

私のドレスを見に行ったわけではありませんw

 

 

友人のドレス選びに付き合っただけですが

知り合いのドレス屋さんでしたので着たい!って

言ったら「いいよ」と…笑。

 

 

実は以前にも3度着てしまっているのです。

結婚前に着ると婚期遅れるって言いますよね(||゚Д゚)

 

 

既にイイお年頃なので、婚期も何もない気もしますが…

やっぱりテンション変わりますよね-!

 

本番の時はどんだけテンション上がるのか☆★☆

 

本番はいつになるのでしょうか(*´・ω・)ねぇ。 

 

旦那よ。。。出てこい・・・。

 

結婚します。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA