結婚式に…

こんにちは!

6月!6月といえば、梅雨、ジューンブライド・・・。

最近、雨が多くて、じめじめしてて生活しづらいですよね。

夏を飛ばして、早く秋になってほしいなあと思います。(暑いのが苦手です)

 

さて本題ですが、

タイトルでお察しの通り、結婚式・・・に参加してきました。(残念ながら自分のものではありません)

小学校からの親友の結婚式だったのですが、

本当に感動して、幸せを分けてもらった感じがします!

お相手も小学校が同じなので、参加者も同級生や一個上だったり、

知り合いのような感じで、同窓会のような式でした(笑)

 

やっぱり、友人と話をしてると、今の仕事の話にもなるわけで・・・

社会人4年目あたりとなると、

「転職しようかなあ~!」という声がちらほら・・・。

仕事柄「求職者いるじゃん!!」と思ってしまいました!

求人広告を出しても、なかなか応募の反響が厳しい状況ではありますが、

まだまだ求職者はたくさんいますよ!みなさま!(笑)

 

早いもので、もう2018年も半分ですね(^^;)

新しい事を始めようかなと思っている今日この頃ですが、

思い浮かびません!無難に資格取得でしょうか。。。

みなさんのマイブームはなんでしょうか?

オススメをぜひ教えてください!

まだまだ結婚の予定はない杉山がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA