桜アンサーブログ

火曜日に書くなんてまぁ、珍しいです。

お昼時にお邪魔します・・・大石でっす。

 

先週の米山のブログを見て、行ってきましたよ!

FU・JI・NO・MI・YA!!!!!!!!!

 

あんまり天気は良くなかったんですが、何枚か写真を撮ってきたので♪

ぜひぜひご参考ください♪

富士宮の浅間さん。もう満開!枝垂桜については葉っぱが目立ってました。

仮宿の下馬桜!まだまったく咲いてません!!!!!!

枝のみ!つぼみもまだ小さめでした。

ちょっと標高が高くなっただけなのに・・・。

桜ってとってもナイーブなんですねぇ・・・。

そんな仮宿の下馬桜さんの周辺は今菜の花が見ごろでした。

他にも何人か周りにいたんですが、皆様菜の花と記念撮影をしてました。

メインの桜についてはもうちょっと先ですかねぇ。

桜アンサーブログ」への2件のフィードバック

  1. 米山。

    ぷ(・∀・)
    下馬桜…葉っぱばっか(笑)

    ごめんよ(つ・∀・;)
    ちょっと早かったみたいだね☆
    でもまた富士宮行ってよ-!楽しいよ-!

  2. 大石

    もう笑っちゃうくらい桜ナッシングで、リベンジ行きたい!
    今週末はアレなんで、来週あたり行きたいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA