ネタ2つ

春眠暁を覚えてるのか覚えてないのかわからないくらい眠いです・・・。

おはようございまっす、大石でっす。

最近朝ちょっと早い電車で静岡駅まで来て、朝カフェしてるのですが

ガラスに映った自分の顔があまりに寝起きすぎて落ち込みます。

だから何っ・・・て感じで肝心なオチは無いんですがね。

 

さて、今日の私のブログですが2つばかり話の柱があります。

1つは地域ニュース、もう1つは私ニュース。

 

■ついに取り壊しですって、あれ・・・■

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000036-mailo-l22

一時「大丸が静岡に!」みたいな感じで盛り上がったのが懐かしい。

ついに旧松菱ビルが浜松から無くなるんですね・・・。

その後も未定ってことが不安材料ではありますが、

また新しい構想を練るうえでは「建物」があると制限されることも出てくるかもしれないので、

私個人としては解体することに賛成

場所的にはそんなに悪くはないと思うんだけど、どうなんでしょうか?

私の記憶の中の浜松は、すでに消費者が郊外に流出してしまった後なので、

浜松街中の賑わいというものを全く知りません。

ぜひその「街中の賑わい」を見せてくれる場所が新しく作られるといいですねぇ。

 

■ついについについに・・・です■

http://www.phoenix-jdi.com/content/k-gp/0417.html

明後日の日曜日、ダーツの大会に参戦してまいります。ダブルス(2人1組で)

はぁ~・・・大会なんて2年ぶりです。しかもこんなに大きめのは初めてです・・・。

せっかくなんで前にも書いたダーツネタですが、私の愛用品をご紹介↓

3本セットでございます。後ろの赤いエースに入れて腰からプラプラ下げてます☆ちょっと重い・・・。

羽(フライト)は先週新調♪ 相方さんとおそろいの肉球デザインです(^^

にくきゅぅぅぅぅぅぅん・・・だって。可愛いじゃないか!!!

フライトは消耗品なので、常に何個かは常備しております。種類も形もいろいろありますよ~。

 

とりあえずは楽しんでこようと思ってますが、やっぱり目指したい優 勝

土曜日は午後から相方の仕事が終わるのを待って、最終調整です!

結果はまた、ブログに書きます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA