ツール。

 

こんにちは。米山です(・∀・)

 

今日はとってもいいお天気の静岡市内です♪

ですが皆さま、シーツの洗濯だけはお気を付け下さい。

 

 

さてさて、以前にtwitterのビジネス活用等のブログを

書きましたがその後もネットでのサービスが増えていますね。

 

 

Facebook皆さまもお使いでしょうか?

 

 

私も1年ほど前に登録しただけでまったく使いこなせて

おりません…。置いていかれてますね…

 

 

そんなFacebookで今ちょっとした話題となっている

「うつぶせ少女」

 

 

韓国の観光案内をしてくれるそうですが★面白い!

 

http://matome.naver.jp/odai/2130508335203376001

 

 

「The lying down game」に私も参加していますが

私の画像はまた後日(○´∀`)

 

 

たまに友人と遊んでおりますヽ(*´∀`*)ノ

 

 

友人宅の猫の素敵な寝相をお送りします☆笑

元になっているのはコチラですね♪

http://fyeahlayingdowngame.tumblr.com/

 

 

これはビジネスツールとしての活用ではございませんが

今はtwitterやFacebookをコミュニケーションツールとして

活用しよう!的な本なんかも増えてきましたね…。

 

 

私も2~3年前ならば極めたい!なんて思ったのかもしれませんが

どうも最近カタカナに弱い…。

 

いろいろな新媒体を利用する事によって今までと違う層の

認知度は上がりますよね!ユーザーがその話題を取り上げ

メディア内外へと情報が広がっていく可能性は、ないとは言えません!

 

twitterもFacebookも面白い仕掛けだなぁと思いました。

   

様々なメディアでの色んな情報が飛び交う中で、

商品を知ってもらうための新しい口コミの仕方ですね!

  

 

今までの枠にとらわれない新しい発想・転換が

必要な時代なのだと思います(・∀・)

 

日々、勉強ですね。はい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA