雑談ですw

 

お疲れさまです。米山です。

 

こんな時間なんで…ゆる~く行きたいと思います!

(あえて書くような内容でもないですけどね笑)

 

 

●日本男子のなりたいものランキング

10代の1位 野球選手

20代の1位 会社社長

30代の1位 部長

40代の1位 鳥。

と、いう結果がどこかに出ていました…。

 

40代…大変なのね。いろいろとw

 

●ジャイアン

ジャイアンの名言とまではいきませんが、言葉の中に

「俺の物は俺のもの。お前のものは俺のもの」的なものがありますが、

これってイジメてる言葉じゃないんだそうです。

 

ノビタが小学校の入学式で無くしたものをジャイアンが一緒に探して

くれた時の言葉なんだそうです。知らなかった…(´・ω・`)

 

「お前がなくしたものは、自分のものだと思って探す。お前の痛みも俺のモノ。」

 

(*´・ω・)ジャイアン・・・ いいやつ★

 

●トイレットペーパー

先日スーパーに買い物に行った時に店頭売りされていた

トイレットペーパーさん。

 

こんなものにまで…。

いくら「すご——————–く人気がある」からとは言え

こんなものにまで“○フィ”の顔や、“チョッ○-”の顔があるなんて…

 

これで拭くんですよ!お尻(笑)

 

なんかぁぁ~ちょっと抵抗がぁぁぁ~的な感じです。

 

人気者のティッシュはちょっとリッチなお値段でした♪

 

少し前にテレビで見ましたが、

1回のトイレで4mも使う方がいるとか(((( ;゚д゚)))

 

1ロール… 何回分!?

 

この人気キャラのトイレットペーパーだったら…

 

セレブですね~。(普段でもセレブですねw)

関係ないのかしら。みんな好きですものねぇ

 

まぁ私も、あまりの人気ぶりにたまにテレビで見ます。

エ○○リオ○ワンコフは結構好きです。

 

( ´_ゝ`) ふふふふふふふ。

 

 

 

最後に。くだらない話で終わろうと思います。

 

トイレ…印刷物と言えば、昔同僚が営業に出ている最中

トイレに行きたくなったそうですが、

○○○終了後、トイレットペーパーが見つからず…

仕事のためにとゲットした情報誌を使ったそうです。ハハハッ

 

ちなみにカラーページではなくモノクロの方がいいそうですw

 

やっぱり同じ印刷物でも、トイレットペーパーの方がいいですね(・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA