さぁ、やってみよう!

こんにちは、梅雨の足音がだんだん近づいてきてますね。

大石です。

 

このブログを始めた頃にもやりましたが、久々に探しました!

「脱力系占い」

私の結果も一緒に載っけときますので、お手すきな時にやってみて下さい。

 

★心臓の毛占い★http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html

私の心臓の毛は193本「バーコードはげ」状態だそうです・・・。

おやバーコード・・・?米山のブログに対して思いがけずのアンサーブログだわ♪

 

★あなたの噂★http://quizfan.com/uwasa/

占いとちょっと違うかな?今までにどんなことが噂されてたのかもわかります。

ちなみに私の今まで噂された回数は654回

今現在「二股をかけている」という噂が流れているそう・・・。

いやいやいやいやいや!!!!一途ですよ~!!!!!

 

★精神年齢鑑定★http://www.ryu2world.com/seitop2.html

有名だそうですけど、私初めて知りました。

ちなみに私「38才」・・・おっと、実年齢よりも高い・・・。

さらに幼稚度・大人度・老人度がパーセンテージで出ますが私の老人度69%。

70才のご老人並みらしいです。

 

★前世占い★http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

属性で教えてくれます。私は「治す者」でした。

全部で10個の属性があるらしく、その中での相性も出てきます。

私の場合はこんなかんじ↓

相性良・・・「導く者」「育てる者」「治す者」「考究する者」

相性普通・・・「旅する者」「創り出す者」「人外なる者」

相性悪・・・「統べる者」「護る者」「戦う者」

でした。

・・・もし相性が悪くっても現世では仲良くしてくださいませ(^^

 

そんな感じで4つの占いですが、どうだったでしょう?

ニヤリとしながらチェックしていただけるとよいです。

そして是非、結果を教えてください。特に心臓の毛!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA