平凡な毎日が好きです

こんにちは。大石です。

省エネしてますか?

我が家では蚊取り線香(渦巻)が登場しました。

 

最近プライベートな時間がちょうどいい感じにゆる~いです。

特に大きな出来事があるわけではない毎日ですが、それが非常に心地よくって。

最近心がいい塩梅に緩んでるなぁ~と思います。

 

やらなきゃいけないことはソコソコあるので、ちょびちょびやりつつ・・・。

大好きな人と映画を見に行ったり、大好きなダーツを投げたり、

苦手な掃除をもそもそっとしたり、興奮している愛犬とおもちゃの引っ張りっこしたり、

なかなか大きくならないゴーヤさんたちに如雨露で水をあげてみたり、

夜寝る前に祖父の遺影に向かって「ニヤリ」と笑ってみたり。

テレビを見ながら爆睡している両親を叩き起こしたり・・・そんなのんびりした日常。

「喜怒哀楽」っていうより「平々凡々」。

なんか、これからやってくる「何か」の前触れかのように穏やかな波。

「何か」が、宝くじでも当たってくれたらいいんですけど♪

ま、私が買ったわけじゃないんですけど♪

 

ところで話は変わりますが、今週末はまたダーツの大会があります。

前回はダブルスでの大きな大会でしたが、今回はシングルスでのハウス(お店の)大会。

信じるは自分のみ。

精神的な要素が大きくなるんで、途中で心が折れないように頑張ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA