何でもアート☆

 

こんにちは。米山です。

今日は女の子チックなブログを書こうかと思いますw

 

私はここ10年間、つけまつげ命でやってきましたが…

最近のアイメイクはアートの時代ですね♪

 

アイブローやアイラインのタトゥーもイチ時期流行しましたね。

 

今年の秋冬の海外コレクションのメイクトレンドもアイメイクが

1つのポイントになるようですよ。

 

そんな中…こんなものを見つけました!

付けマのフリークの私としては見逃せませんね(笑)

 

紙で出来た付けまつげ…。ペーパーセルフというらしいです!

 

中国の切り紙工芸の技術を応用して作られたようです。

付けまつ毛の領域をはるかに超えていますね…☆

完全にアクセサリー感覚で楽しむものでしょうか(・∀・)

 

日本の女性が好きそう!って感じです♪

 

例えば、トレンドのヘアスタイルよりも、ヘッドドレスや

ヘアアクセの方が浸透するスピードも早いですものね。

 

このつけまつ毛は今年の2月に日本に上陸しているようです。

http://www.decolette.com/paperself.html 

(正規販売店さまのアドレスを入れさせていただきました)

 

 

かなり気になる!

でも普段使いはさすがに…厳しいですよね(・∀・)笑

 

パーティーなんかで取り入れたら、目立つこと間違いなし★

メイクもアート性が問われる時代になったって事でしょうか?

 

25を過ぎてアート的な濃いメイクを卒業した米山でした。w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA