「○○○、はじめました。」

 

こんにちは。米山です。少しだけお久しぶりです(・∀・)!

 

さて今日から7月ですね。

大口企業への節電義務も本日から開始です。

皆さまクールビズ行っていますか?

 

官公庁ではアロハやジーンズもComeOnらしいですね…。

とは言っても営業マンがその格好だったら…と思うと(´・ω・`)うーん。

 

 

でも先週からとにかく!暑い!

 

干からびそうです。本気で。

 

 

そんな中(・∀・)昨日より… 米山家で

 

 

 

 

「メダカ はじめました」

 

 

社長のメダカの親戚が我が家に(○´∀`)ノ~☆・。☆

 

 

お魚さんなら1人暮らしのマンションでも困ることもなく

飼えますからね♪

この瓶の中にメダカちゃんが5匹☆

 

 

名前を付けたいところですが、見分けがつかないので

全員「めだかちゃん」です。笑

 

 

まだまだ赤ちゃんなのでこれから大きくなるみたい(・∀・)

 

↓ さぁ!どこにいるでしょうか★

見つけられましたか??

かわいいでしょ☆うちの子♪

 

そうでしょう。そうでしょう。

 

 

これからちょいちょい成長記録を書こうかと思います(゜∀゜)

 

 

今日がめだかちゃんのお留守番初日ですが…

すでに心配で仕方がない…(笑)

 

今日はまだ涼しいからイイですが…真夏が心配☆

 

 

メダカちゃん、欲しい方がいらっしゃいましたら

うちの社長が瓶やエサなどセットでプレゼント☆と

申しておりますので是非ぜひご連絡ください(○´∀`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA