日別アーカイブ: 2011/06/16

詐称?

 

こんにちは-。米山です。

先週末に、以前まで勤めておりました半田の家に

遊びに行って来ました!Babyです♪

お昼から夕方までお邪魔しておりましたが終始ご機嫌♪

 

もう少しBabyが大きくなったらシゴト復帰を待つ!

 

   なんちゃって(゜▽゜*)☆

 

 

さてさて。Facebookみなさま利用されてますか?

 

先日、1度このブログ内でも触れましたが…

習うより慣れろ!っと言うことで最近プロフィールを

登録しました。ちょっとだけw

 

プロフィール欄で学校名を入力!

打ち込むと同じ学校の方から「いいね!」と…。

 

ただ“同じ学校”ってだけでこんなに繋がるのかと感心。

 

会社の紹介欄でふと疑問が(´・ω・`)

すごい会社の名前を打ち込むとどうなるの?

 

興味本位で岩崎弥太郎創設「三◎」と入力したところ

すかさずエリートサラリーマンっぽい45人から「いいね!」

 

経歴を見ると有名大学ばかり(゜∀゜)

 

最終学歴「●子(母)のクッキングスクール」(←ネタです)の

私とは、どうも話があわなそうな方々ばかり・・・。

 

感心しながら我が「ジェイクラフト」に書きなおそうと思ったら

直らない…。えっ!やば!マズイマズイ。

この先ずっと私は「偽三◎社員」で通さなくてはならんのか!?

 

そして昼ドラみたいにこれがきっかけで私と「妻帯者の三◎社員」が

禁断の恋に…。

これはマズイ!非常に… うれしい! いやっ。マズイ!

 

苦労の末?何とかプロフィールを修正!

良かった☆これで一安心。

(これで魔のトライアングルに巻き込まれる…とはおさらば!)

  

 

そして先日、なにげなく見た会社名のカテゴリーが…

「カフェレストラン」

え!? 「カフェ・レストラン ジェイクラフト」・・・・・・・。

 

まぁ違和感があるような…ないような…(・∀・)あれ?

 

難しいですね。ソーシャルネットワークって。

 

社長ごめんなさい。カフェレストランが1番…

2番目にジェイクラフトが好きなよねやまでした♪