日別アーカイブ: 2014/04/18

好きなんだもん。

こんにちは。
禁煙にまたまた失敗しております米山です。

今度チャレンジするときは、宣言しなけれサラっといけんじゃない?
宣言したから駄目だったんだ!とか思ってます。


その根性が、もうだめです。


今朝はあいにくの雨模様でしたが、夕方から雨も上がり
ふいに、宇多田ヒカルの歌を思い出しました。

「仕~事にも精が出る~♪ 金曜の~午後♪」




この週末は晴れるのかな★嬉しいなぁ~。


富士宮の桜は、先週末キレイに咲いていましたよ!

この辺りと比べると、かなり遅いですね☆


えい!


IMG_4507

ほら。キレイ♪♪ 狩宿の下馬桜です!


※また富士宮ネタですみません。だって好きなんだもん。
今朝、社内で「地元愛」「ヤン○ー」の話題が出ていたような?
出ていないような? 空耳かな? 私の事かな?(笑)



キレイでしょ!ふっふ~ 
ヒラヒラと! ふっふ~
いい女・・・・・いい桜でしょ~♪


ああ、でももう桜も終わりですね~。始まりもいいですが終わりも実に美しい。
いつもありがとう!




本当に桜の時期はあっという間に過ぎてしまって、
最近の昼間は上着のいらない位、あたたかい気温が続いていますね。


寒いのが苦手な私としては、このぽかぽかし出す時期が一番嬉しく感じます♪



天気のいい日は草むらなどに寝転がって日光浴でもしたいくらい。
(日焼けを気にしなくちゃいけないお年頃なんですけどね)


4月も中盤が過ぎましたが、皆さんの4月はどんな感じですか?
この週末は面白いモノ探しにでも出かけようかな★



さてさて。
月曜日からは新しいメンバーが1人増える予定です!
どんな方かなぁ~。上手に指導できるかなぁ~。

またこのブログでも、ご紹介できればと思います☆
どうぞお楽しみに(・∀・)!

***************************************************************

求人広告やホームページ制作、チラシ・イベント等のプロモーション等、

当社でお手伝いできることがございましたら是非ともお声掛けください☆

***************************************************************