日別アーカイブ: 2014/05/01

愛のムチ・・・ではない、その持ち物は何?

 

お久しぶりの大石です。

 

今日はすこぶる暖かいですね。むしろ暑いですね。

クールビズも始まった企業さんがいらっしゃるのではないでしょうか?

 

さて、私の前にブログを書いている岡村ですが

今日も横で新しい情報を吸収し、グングン成長しております・・・頼もしい♪

 

 

DSC_0314

あれ?

 

隣にいるのは・・・・・・・・・・・米山先生?

 

なんか・・・おでこに・・・?

 

DSC_0317

 

・・・・・・・・・

 

おに!?

 

DSC_0316

ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!

 

ふりかぶったぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なぁんちゃって

実際はものっすごく丁寧な鬼先生です。

ちょっと羨ましくなっちゃうくらい優しい・・・(*^▽^)

 

そして、2人のやり取りが聞いていてとても安心感♪

「わからないところはちゃんと聞く&書く」

「仕事の流れを始まりから終わりまで筋道立てて話す」

どちらも当たり前なんですが、なかなか出来ない事です。

自分がわかっているとどうしても説明で抜けてしまったり、わからない事がわからなくて聞けなかったり・・・。

実際今までの自分の経験でも多々あります。隣で聞きながら1人反省会・・・。

 

あ、今めっちゃいい返事が隣から聞こえた・・・。

 

ジェイクラフトではこの春新しく3人メンバーが増えます。

新しいメンバーから私もたくさん学ばせていただき、素敵スキルはこっそり真似し

会社と共に成長していけたら良いなと思います^^

 

 

 

 

おまけ

DSC_0318

後ろでしっかりポージング、チーフさすが!