月別アーカイブ: 2014年6月

潜入・・・・・・♪

 

こんにちは。米山です。

 

最近は1日の中で天気の変化が激しいですね!

太陽がまぶしいと思ったら午後には雷・・・

暑いと思ったら夜は風が冷たいし。 困る。本当に。

 

 

さてさて☆

昨日の朝、友人から

某“超”有名アイドルが近くでPV撮影するらしいよ!とのメール。

 

 

私自身、彼女たちにそこまでの興味はありませんが、

やっぱりミーハーだから、気にはなる(笑)

 

 

ココだよ。と言われても…      どこ?!

IMG_3072

 

そして、清水の次郎長商店街でPV撮影をするという情報GET♪♪

なぜ清水なんだろう。

 

ただ、どっちにしろ遠すぎて何も見えません(笑)

 

この商店街にこんなにも大勢の人が集まることがあるんでしょうか!

いつになく賑やかな景色ですよね☆

 

 

 

営業で近くに用事のあった亀山が、潜入捜査♪

20140626_131142

 

わぁお! スタッフ的立ち位置 のアングル笑

そしてすごいカメラ!すごい!

 

 

亀山は、運よくメンバー全員を見る事が出来たそうです。

いいなぁ~。

 

 

 

今回もエキストラの方々を集めて皆でダンスをするんですって。

 

これで清水の街が、全国的に有名になるでしょうか♪♪

 

 

街の活性化に繋がったら、ありがたいですね~~~~~(・∀・)!

 

 

 

さて、週末を迎えますが、週も明ければ7月です!

半年終わっちゃいますね(((( ;゚д゚))) 早いっ

 

梅雨の季節ももうすぐ終わりだ——————-!!!!

週末はスッキリ晴れてくれるといいな♪

 

 

皆さま良い休日をお過ごしください♡

 

 

 

お疲れ様でした。

こんにちは。米山です。

昨日、沼津オフィスの市川が本社へ☆

 

先日の高田のブログにもありましたが、今月結婚式を挙げ

なんと!出産準備の為に(・∀・)!

先週末で退職という形になりました!

 

すっかりお腹も大きくなって・・・そろそろ出てきちゃいそう♪

IMG_7880

パァ!出た!

 

 

市川とは、前の会社でも同僚でした☆

縁あって、また同じ会社に勤める事が出来ました。

本当に人のつながりって不思議なものですよね。

 

ジェイクラフトに来て3年かな?本当にお疲れ様でした!

前の会社から合せたら8年?本当にありがとうございました!

 

 

沼津オフィスでは、市川の後任の野田が今日も元気に突っ走っております!

野田ちゃん!頑張れ~!

 

今後とも、皆さまどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

IMG_9660

※私のお腹は・・・ふつうサイズですよ? え??

 

 

今日の朝は街が静かだった気が・・・

こんにちは大石です。

私、朝コーヒーを飲みたいがために少し早めに家を出るのですが

今日の7時半くらい、いつもより車も人も少ない気がしました。

みんな見てたのかな?

 

ワールドカップ 日本 対 ギリシャ

結果はドローで自力での決勝進出が正直厳しくなりましたが

あきらめたらそこで試合終了ですよって有名な漫画も言ってたんで

来週の水曜日、早起きして応援しようと思います。

とりあえず6-0位でお願いします、ザックジャパン。

 

今日の試合は後半終了間際とアディショナルタイムだけおっきい画面で観戦。

残りはワンセグとラインのトークで観戦風。

やっぱり大きい画面の方が見ていて気持ちいい!

 

DSC_0368監督アップ・・・

今日の朝のジェイクラフト。

いつもより早めに出社したら亀山と米山が観戦してました。

2人のウッチ―(内田選手)への叱咤激励?が楽しかった。

June Bride

こんにちは!沼津の高田です(・∀・)

ちょっぴりご無沙汰しております。

 

さて、先日弊社の市川の結婚式があり、みんなで出席させていただきました♪

梅雨だというのにバッチリ晴れ!お天気良過ぎで暑いくらいでした~

ま、雨降っちゃうよりは良かったですけどね☆

新郎・新婦はもちろん、出席している方み~んなニコニコで

とっても良いお式でした♪

幸せな時間を過ごさせてもらい、わたしもいつか…

と、遠くを見たとか、見てないとか…。

 

そして!

この日の結婚式では、弊社・社長の雨宮と沼津オフィスの三雲が大活躍!

カメラを持ってあちらこちら。

プロのカメラマンみたいでしたよ!

こちらの映像は中嶋が編集するとかしないとか…(情報があやふや)

いずれにせよ、良い記念になりますね♪

どんなのが完成するか楽しみ~~~(・∀・)

 

最後に写真を1点。

出席したジェイクラフトメンバーでパチリ☆

結婚式ブログ用

いっちゃん、キレイ~❤

旦那さまは社外の方なので、一応❤で目隠し(笑)

 

そうそう!わたし、市川が投げたブーケ

見事キャッチしました(●^o^●)

 

 

奈良

こんにちは。山本です。

夏が始まったかのような暑さが続いておりますが、

みなさま元気でしょうか。

私は昨日早速夏バテのような症状に襲われてしまい…

だるさと頭痛で苦しんでおりました…。

休日だからといってダラダラとしていてはいけませんね!!(`・ω・´)ゝ

 

 

ところで、

先月、奈良の東大寺に行ってきました!

03

東大寺…中学の修学旅行ぶりです。

木で造った建物としては世界最大級の大きさ!!

07

近くに行くとさすが、圧巻の大きさです!

そしてもうひとつ驚いたのが、学生の多さ!笑

中に入り、大仏さまです。

02

外国人の方も多く、ものすごい人でした。

この大仏殿の名物といえば、くぐった方もいるのではないでしょうか。

柱の四角い穴です!大仏さまの鼻の穴と同じ大きさと言われている、あの!

08

私も中学生の時は並んでくぐりました★

この穴をくぐると無病息災のご利益があると言われているそうですよ。

今見ると小さいですね…笑

この日もたくさんの学生たちが並んでくぐっていました(*・∀・*)

 

そして新しく東大寺ミュージアムという建物ができていて、

そこのカフェでお茶をしました♪

04

とっても上品な味(≧ڡ≦)

 

なんとなく覚えているところもあったり、新しいものができていたりと

とても楽しめた観光になりました★

05

もちろん、たくさん鹿もいましたよ♪

 

次に行ったときは、人が少ない早朝に行って、

大仏さまの柱くぐりを、またチャレンジしたいなと思います★

迷走・・・

こんにちは、大石です。

梅雨に入りなんとなく部屋にこもりがちなので

久しぶりにプラネタリウムに行こうと思い車を走らせました。

 

目指すは富士川楽座!

場所はばっちり☆

 

なのになぜか気が付いたら清水方面から富士川を渡って富士市に入っている自分が・・・。

あわてて引き返して旧国道を渡り再度富士川楽座を目指すも!

右折しなきゃいけないのに、なぜか左折レーンに・・・(涙

 

もー完全にアホです。

やっと到着して開演時間を見れば11時30分スタートで次が13時00分。

時計を見れば11時38分・・・。

 

もうね、がっくりでした。自分の間抜けさ加減に・・・。

道を間違えていなければ、今頃は星空の中を空中散歩のはずが・・・。

強風吹き荒れる中、しばし考えプラネタリウムは今日中止。

楽座をぷらぷらして、再びバイパスにのり帰りました。

 

近々リベンジさせていただきます。

次は間違えないように旧国道でずっと行こうかな・・・。

 

フレッシュ♪フレッシュ♪フレッ~シュッ♪

 

夏の扉を開けて~♪ あ~暑い!

 

こんにちは。米山です。今日も暑いですね~。

 

 

さてさて、先週の金曜日★弊社の歓迎会を行いました!

4月・5月に仲間入りしたメンバーと初のお酒の場♪

 

 

IMG_7802

 

アルバイトタイムスの竹下様にもご参加いただきました!

竹下さんお忙しいところ、いつもありがとうございます♪

 

 

隣に座るは、沼津の新人★野田ちゃん。元気いっぱい!

いや~若いな~。いいなぁ~。

今までにないキャラクターで今後がとっても楽しみです!

 

 

 

IMG_7795

こちらは・・・亀山と、新人の岡村。

 

ん?スマホを見つめる岡村に…? 亀山のお説教か??

お説教じゃないよね??? 何だかとっても仲良し♪

IMG_7804

 

最近、亀山は社内で隣の席の中嶋とも、と~っても“イイ感じ”

そっちの気があるのかしら(笑)  (*`▽´*) ウケケケッ

 

 

IMG_78001

そして、こちらの真ん中のワンレン美女が制作の餅田です♪

あらやだ(・∀・) 男性陣が・・・・・・むらがっている・・・・・・w。

すでにDTPデザイナーとしてバンバン活躍しています!

 

 

そんなみんなを… 見守る社長と店長♪

IMG_7801

おんなじポーズ(・∀・)♪

 

た~くさんの美味しい料理と、美味しいお酒で

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

「てんま屋」さん、ごちそうさまでした♪

 

 

ジェイクラフトは新メンバーを加え、より一層精進して参ります!

今後とも、スタッフ一同、宜しくお願い申し上げます。

 

TR001

 

***************************************************************

求人広告やホームページ制作、チラシ・イベント等のプロモーション等、

当社でお手伝いできることがございましたら是非ともお声掛けください☆

***************************************************************