日別アーカイブ: 2014/08/08

ワンワンと鳴かないのも不安だワン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月13日(水)~17日(日)は夏季休業とさせて頂きます。

期間中の各種お申込、お問合せのお返事は、18日(月)以降となりますのでご了承下さい。

 迷惑、ご不便をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは、大石です。

もう少しで夏季休暇になる企業さんも多いかと思いますが

弊社もお休みをいただきます。

8/18(月)より、スッタフ一同休み明けパワーMAXで頑張らせていただきます!

 

 

さてさて、先週の話になりますが我が家の犬が緊急手術!

調子悪いかもなー・・・レントゲンでもとってもらうかなー・・・くらいの気持ちで

病院に行ったらその日のうちに手術です。

元々食事療法でごまかしていたのですが、ついにエマージェンシーコール。

我が家、みんな大慌て。

 

 

水曜日に手術をして週末に帰ってきたのですが・・・。

ゼロライオンタテガミ・・・。

なんかかわいそう・・・なんだけど可愛い。

まぁ、元気だからそんな風に思えるんですけどね。

外で飼ってるんですが抜糸までは土と雨が厳禁なので現在家の中で療養中。

夜はエアコンですよ!エアコン!!!

外犬に戻れるか心配・・・。

ゼロライオン寝る枕にして器用に寝る・・・

 

でも本当に術後すぐは吠えなかったし顔は虚ろだし動かないしで心配しっぱなし。

でも日に日に元気になっていって、昨日はついにギャン吠えしてくれました。

ゼロライオン吠える友人の子にライバル心?

・・・怒りましたが。

 

 

犬も人間と同じで歳をとるにつれていろいろと病気も出てきます。

ちょっとの変化に気づいてあげられる事が大切なのに今回は遅かった・・・。

ごめんよ、ゼロ君。

そんな彼の今一番のお気に入りの場所は仏壇の横。

まぁ、生前からおじいちゃんLOVEだったので祖父の写真の近くでお昼寝してる姿をみると

心がほっこりとあたたかくなります♪