日別アーカイブ: 2014/12/16

JJ会とミギー

 

こんにちは。米山です☆今日は朝からあいにくのお天気ですね!

昨日は今年初のエアコンを使ってしまいました!節約♪ 節約♪

 

 

さて今日は2つ。

 

①先日、第1回JJ会を開きました☆パチパチ~♪

「ジェイクラフト女子会」のJJです(笑)

30オーバーがいるくせに、女子と言っていいのか!

みたいなところはありますが言わせてください☆

IMG_3671

入口に豪勢なお花がある、ちょっと怪しい!?お店♪

 

12103

写真いっぱい撮ろうねって話してたのに来たらみんな

写真のことなんて忘れてスグ食べちゃうので写真がない・・・

Hahaha・・・(・∀・`;)

 

大石とは隣の席なのでよく話しますが、制作とは仕事以外でなかなか

話す機会がなかったので、とても良い時間になりました!

第2回も近々やりましょ~♪♪

 

 

②みなさん自転車って普段乗りますか???

私は昔から苦手だったこと+以前に腰を悪くして病院の先生からも

控えるように言われているのでしばらく乗っていなかったのですが

先週、ふと自転車を買ってみよう!と思い

ビーチクルーザータイプの自転車を購入しました★

 

昨日、出勤に使用する前に練習がてら乗ってみようと会社から帰った後に

近くのスーパーへ行ってみました。

 

すると案の定、コケまして・・・・・右手の親指を負傷した次第です(笑)

どうにもこうにもバランス感が悪すぎる!そして怪我をしすぎる!

 

右手の怪我が…なんだか寄生獣のようで。気持ち悪い。

そして痛い・・・・泣

 

出勤時の自転車デビューはもう少し先の話になりそうです!

何かコツがあるんですかね~・・・・う~ん。冬休みの間に練習するぞ~!

 

 

来週はクリスマス☆そして、2週間後にはもう来年がやってくるんですね。

早い早い。私の厄年もあと2週間(笑)

2014年・・・笑って終われますように!