日別アーカイブ: 2015/03/26

パカ、パカ、アルパカ。

こんにちは!初めまして。沼津の野田です(*・ω・)

『3月中にはブログを書く!』と決めてから26日が経過しましたが

なんとか目標を達成することが出来ました☆

最初のブログのタイトルが本当にこれで良かったのかは謎ですが・・・(笑)

 

 

 

ブログを読んでいて思うことが1つあります。

みんな写真を載せている!!!

これはきっと決まりなんだろう・・・うん。そうに違いない・・・。

 

ということで、ケータイの画像フォルダを見てみました。

あまり写真を撮る習慣がない私ですが、一枚かわいい動物を撮った写真がありました。

 

ジャ――――――ン!アルパカ♪

DSC_0617

 

撮影日を見たら2014年1月26日となってました(笑)

このアルパカは三島駅前にある『楽寿園』に行ったときに撮った写真。

子供が触っていたのでアルパカはきっと優しい動物なんだと思います。

そして、アルパカの毛は極めて良質と言われているのできっとフワフワなんだと思います。

触らなかったことを今更ながら後悔しています。

 

残念ながら、私のケータイにはアルパカの写真しかないのですが、

アルパカ以外にもサルやポニーやウサギもいるので動物が好きな人にはオススメです☆

ウサギには触ることもできるみたいですよ♪

私が小さかったころはウーパールーパ―もいた気がしますが今はどうなんでしょうか。

近々行って確かめたいと思います!

そしてアルパカも触ってきたいと思います!!

 

 

 

沼津オフィス内では出不精で有名な私ですが、

いつでもブログが書けるように出掛けることを心掛けていきます(`・ω・)/