日別アーカイブ: 2015/07/03

★東部シゴトフェアに参画してきました★

******************************************************************

広告営業スタッフを募集しています。

詳しくは、JOBをご覧ください。http://job.atimes.co.jp/shizuoka/ad/tyb/0021751229

7/8(水)グランシップにて開催される「シゴトフェア」に参画いたします。

ご興味をお持ちの方は、是非弊社ブースへお越しください!

*******************************************************************

こんにちは!沼津の野田です(*・ω・)

会社案内の途中ですが、ブログを書いちゃいます♪

 

 

6月27日(土)にキラメッセ沼津で開催されましたシゴトフェアに参画してきました!

今回のシゴトフェアの参画企業数が90社と多かったため、来場者の方もどこのブースに行こうかきっと悩まれたと思います。

そんな中、弊社ブースにもたくさんの方が来ていただきました。

本当にありがとうございました。

少しでも弊社に興味を持っていただき嬉しかったです。

 

 

私も未熟者ながらブースに座らさせていただきました。

仕事内容や会社の雰囲気等をきちんと伝えるために頑張りました!

また来場者の方の緊張が少しでも和らげばと思いながら座っていましたが・・・

 

ブログシゴトフェア2

 

私が一番緊張していた気がします(笑)

そんな私をポスターの中から亀山が温かい眼差しで見守ってくれていました。

この大きくて、目立つポスターは私を安心させるためのものだったのですね!

うん。きっとそうに違いない!!

 

 

 

 

 

 

緊張はしていても、弊社の業務内容や雰囲気も伝わったはず。

私も一生懸命、話しをしました。

ブログシゴトフェア1

弊社ブースに来ていただいた方が少しでも有意義な時間になったな

と思ってくれたらいいのですが・・・。

 

 

 

 

 

今回シゴトフェアに参画して、企業と求職者が直接話をする機会が

もっとたくさんあればいいのにと思いました。

求人紙や求人サイトだけでは伝えきれい事も、直接話しをすることで

伝わることがきっとあるはず。

 

 

 

 

来場者の方はシゴトフェアでたくさんの企業の話を聞いて、

どこの会社に応募をしようか悩まれている最中だと思います。

就職は人生の中でも結構大きなイベント事なので

後悔のないようにしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

また、中部シゴトフェアは平日に開催いたします。

7月8日(水)グランシップ静岡にて14時~20時となっておりますのでぜひ弊社ブースにお越し下さいませ。