日別アーカイブ: 2016/01/21

癒しのひととき

こんにちは、望月です。

冬らしい寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、休日の心安めにと東部周辺を散策しに行って来ました。
美味しい空気を吸いに行きたい!と思った時は
つい富士山周辺のスポットを巡りたくなります。

まずは定番、白糸の滝。

白糸の滝

まさか大石の記事とカブるとは思わず…!しかも角度もほぼ同じです。笑
私が観に行った時は偶然にも虹が架かっていてとても綺麗でした。この虹を撮影しようと、プロのカメラマンばりにポジションとって撮影している方もいらっしゃいました!

滝はマイナスイオン効果なのか本当に空気が澄んでいて
来る度心が洗われます。

続いて、私の大好きなスポット、岩本山公園!

パノラマビュー!展望台は眺めが凄く良いので、ついつい時間を忘れてしまいます。夜景も綺麗なことで有名ですよね。

夜に来る事がなかなか無いので、いつかは夜景を観ながらロマンチックな気分に浸ってみたいものです。笑

風景
展望台

そして猫!猫!猫!

生き物全般好きですが、猫は特に好きです!
ここに来る理由は『猫に会いたいから』というのが一番かもしれません。

写真の時は完全にハーレム状態でした〜♫

猫と

他にも、時之栖、まかいの牧場などでのんびり楽しんできました。

平日とは真逆のゆったりした時間で心も身体もとても癒されました〜♪
気に入ってしまうとついつい同じ所ばかり廻りがちなので
富士方面でもし素敵なスポットをご存知でしたら、ぜひぜひ教えていただければと思います!
できればあまり人のいない、隠れ家的な場所が良いです…☆

それでは最後に、沼津からの綺麗な朝焼けを…

朝焼け

明日も一日、頑張りましょう!