日別アーカイブ: 2016/02/08

しいたけ。しいたけ。

***************************************

2/11(木)は祝日のためお休みとなります。

***************************************

こんにちは。米山です。

あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、2月が始まりましたね

そろそろ春の足音が聞こえてくるかな♪

この時期は、寒桜が咲くころですね!
今年も興津?の薩田峠に行ってみようかなぁ~。

↓こちら一昨年でしたでしょうか。2月10日撮影の寒桜☆
ちょうど見ごろでしたね!

IMG_2196

早くあたたかくなるといいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ

さてさて、タイトルあります「しいたけ」ですが。

2015年に話題になりましたVOGUE GIRLの「しいたけ占い」。

皆さまご存知でしたでしょうか?

占い師しいたけさん。

ゆる~い解説なのに、その真意はとってもロジカル!

実物のしいたけさんは、平井堅さん似の35才なんですって♪
平井堅好きの私としてはチェックしないわけにいかないって感じです。

2016年の上半期占いは、1つの星座に20ページ以上の解説。
読み応えありです笑

週間占いは、VOGUEのサイトで毎週月曜日に配信されています。
こちらも面白いですよ♪

女子は好きですよね~占い☆
何かに迷った時や、誰かに背中を押して欲しい時、好きな人が出来た時…

「たかが占い!と言いながらも、ちょっと気になる」そんなところでしょうか。

私は今年、厄年を抜けまして普段はあまり占いを見る方ではないのですが
今年はいくつかチェックしたんです!

どの占いを見てもいいことしか書いてなくって、超ハッピーなんじゃない!?と
調子に乗っていたのですが、しいたけ占いでちょっと落とされた感じです(笑)

でも私はイイことしか信じないので、いいですが(・∀・)♪

興味がありましたら、皆さまもチェックしてみてください。

何だか宣伝みたいになってしまいましたが・・・・・・・・・。
米山の独り言でした。

さて、週の始まり月曜日!今週も頑張りましょう♪

(私の今週は・・・・・、「叫んで! 今のあなたは暴れる時。」だそうです)

わ~~~~~わ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!