日別アーカイブ: 2016/07/06

温泉もいいですよね~

 
 
最近、お肉より魚が好きになりました。
 
  (お肉より~ふつうに~魚っが、好っき~)←誰でしょう。
 
 
最近、オヤジギャグみたいなのが増えました。
 
 
最近、派手な色の服よりもモノトーンの服を選びがちになりました。
 
 
最近、アイドルの顔の見分けがつかなくなってきました。
 
 
最近、「ほらほら、あれあれ」が増えてきました。 なんでかな。
 
 
 
こんにちは。米山です♪
 
 
 
今日、初めてお会いした方とこのブログの話になりまして・・・
 
「マラソンの人」と言っていただきました米山です♪
 
 
 
 
 
皆さんは、公私にわたり何かしら悩み事やストレスはありますか?
 
 
 
私はあまり物事を気にするタイプではないのですが
 
そこそこ「ストレス!キターーーー!」みたいに感じる事はあります。
 
 
 
私の場合、ストレス発散のためにコレを!というよりかは
 
気づいたら発散できていたという方が近い気がしますが笑
 
 
「友人とキャッキャする」ことって大切ですよね♪
 
30代もキャッキャしますよ(・∀・)!
 
 
 
もちろん、時間とお金があればパーっと温泉旅行なんか行きたいですね!
 
 
 
友人と集まって、バカになって遊ぶ♡
 
 
 
これって、大人になると中々難しいですよね。みんな大人だから。
 
でもとても大切ですし、有り難いことですよね~。
 
 
 
何かこないだから、私。縁とか友人とか・・・病んでるのかな?
 
ストレスかな?(笑)
 
 
 
これからも私の健康維持のために、一緒にバカが出来る友人を大切にしていこうと思います。
 
 
 
(何の話・・・笑)
 
 
 
 
 
*******************************************************

求人広告・雑誌・新聞広告、販促企画(チラシ・POP・会社案内・パンフレット・名刺)

映像(TVCM・各種PRビデオ・企業PV)・WEB・ホームページ制作等、

当社でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声掛けください☆

*******************************************************