日別アーカイブ: 2016/08/01

本格的な夏到来ですね!

夏季休業のお知らせ

 
 
こんにちは。米山です。
 
 

今日から8月がスタート!今朝もギンギラギンな太陽に照らされながら出社しました。

  
 
私は自宅から徒歩で通っているのですが・・・20分・・・死にそうです。
 
会社に来るだけで汗だくです。シャワー浴びたい。
 
 
 
さてさて、皆さん、暑さ以外に、【夏】感じてますか?

 
 
 

週末は安倍川の花火大会がありましたね!

私は今年も浴衣着用で行ってきました♪夕方は風も涼しくて過ごしやすかった!

IMG_3794

IMG_4488

IMG_4056
 
 
私のカメラのテクニックはさておき・・・(笑)
 
 
 
今年もとってもキレイでしたね!
 
 
 
戦後復興を目的として始まったそうですが、
 
今は、60万人の人が集まるそうです。スゴ~イ。
 
 
 
 
 
最近は慰霊と恒久平和というよりも「イベント感」が強いものに
 
なっているとニュース等でも書かれていますが、今年は黙祷の時間も作られているだけあって、
 
学生さんなど若い方々にも、少しでもそういった事を考える時間が出来るのは良い事だなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日。楠と一緒に三保の海にも行ってきました~!
 
IMG_6023
 
IMG_4211
 
 
ジェットスキーに乗せてもらって、【夏】してきました♪
 
 
IMG_6038

IMG_6039
 
楠さんは果敢にもウェイクボードに挑戦★
 
結果は・・・・きっと楠から報告が・・・(・∀・)!
 
 
 
 
 
IMG_6032
 
 
あいにくのお天気だったハズなのですが・・・完全に腕を日焼けしてしまい
 
ツートンカラーな腕で夏を過ごす事になりそうです。失敗した・・・・・。
 
 
IMG_6037
 
 
 
 
 
これからの1ヵ月☆あっという間の楽しい季節をもっともっと楽しみたいと思います!
 
 
 
 

ですが、その前に!今週4日号のDOMOはお盆合併号です!
 
 
また、8日号のタウンワークも合併号となります!
 
 
しっかりと〆切を終えなくては~~~~~~~~~~~~!★
 
 
 
では、最後にDOMO・タウンワークの合併号のお知らせです。
 
 
<DOMO合併号>

8/4発行号がお盆合併号です。(8/4~8/17まで掲載)

〆切は8/2(火)です。(8/11号は休刊です)

合併号明けの18日号は通常通り8/16(火)が〆切となります。

 

<タウンワーク合併号>

8/8発行号がお盆合併号です。(8/8~8/21まで掲載)

〆切は8/5(金)です。(8/15号は休刊)

合併号明けの22日号は通常通り8/19(金)が〆切です。