日別アーカイブ: 2016/09/30

第6回★J‐1グランプリ★

★10/7再更新・・・写真、大きくなりました♪

こんにちは大石です。

ついに今月も今日で終わり・・・と言うことは

今年も残すところあと3か月!はやっっ!!

今日はとっても寒くって秋だなぁとしみじみ感じましたが、

そのうちに寒いと連呼する毎日がやってくるんですね。

 

さてさて、お待たせしました♪

第6回★J‐1グランプリ★開幕です♪
今回のテーマは、

「サザエさん一家」

 

今回はそれぞれ思い思いのサザエさん一家が集まりました!

<沼津からは4作品!静岡からは8作品の計12作品です>

あなたのお気に入りを是非☆ロックオン☆してください

 

No.1

km

No.2

No.3

No.4

%e3%83%96miyasi

No.5

No.6

No.7

No.8

No.9

No.10

No.11

No.12

 

どこからか写真の撮り方がへたくそ・・・と聞こえてきそうで先に謝ります。

はい、大石の力不足です・・・。

 

 

さて、あなたのロックオン作品はありましたか?

ぜひ一票コメント欄に頂けると嬉しいです。

ふと、このブログにたどり着いた方も、常連様も是非よろしくお願いします!

※コメント欄にアドレスを入力する箇所がございますが秘密厳守します。

コメント送信以外その他目的には一切使用しません。

結果発表は来月中旬くらいに予定してます。

※その間にもっと見やすく写真撮り直すかもしれません・・・すみません

では月末本当にラストスパート!

皆さま、9月の余韻に浸りましょう・・・♪

 

_______________________________

現在、増員のためジェイクラフト静岡本社にて

広告企画営業を募集しております!

自分が手がけたものを、ふと街中で見かけると嬉しいものですよ♪

私たちと一緒に働きませんか?良いものを一緒に作りましょう!!

あなたのやる気を全力でサポートします♪

_______________________________